人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会♪吉祥寺

今日は【SPOOL】多摩支部+αのオフ会♪
場所は吉祥寺の[SHUTTERS]、3Fの個室!!
なかなかイイ雰囲気♪
四方ガラス張りで、夜にも行ってみたい感じでした。
しかし、快晴だったら[温室]状態な具合になっていそうで・・・
「曇りで良かったぁ??。」と思いました。(^◇^;

総勢9名。個別のオーダーは止め、何品か注文して分けることにしました♪
オフ会♪吉祥寺_a0223690_0272946.jpg

画像左:サラダ
画像右:わさび・マスタード・塩コショウ・バジル・醤油・・・などなど
   いろんな味付けの"スペアリブ"

オフ会♪吉祥寺_a0223690_0241714.jpg

画像左:リゾット、パスタ(蟹クリーム、ペペロンチーノ、アンチョビ)
画像右:デザ?ト♪のアップルパイのアイスクリームのせ!!3種
    Webのクーポンで無料で頂きました!!

ちょこちょこと分け合った(?)ご馳走でしたが、
意外とお腹は満たされました。(^◇^;

その後・・・吉祥寺通!のmamiさんの案内で、吉祥寺散策♪
雑貨屋さん、布屋さん、Woodショップ、パン屋さん・・・etc
↑腹ごなし(?)の散策後、
東急の屋上のカフェで、一息??( ̄。 ̄)
1時間ほど、足に疲れを取りながらお喋り・・・
女9人集まれば、話は尽きず・・・名残惜しいですが解散。
またの再開を言葉に、泣く泣く(pq)帰路につきました。
by yumichi-e | 2006-07-22 23:34 | Food

好きなこと、気になること、日々のこと・・・etc


by yumichi♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31