人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちはーと展♪

吉祥寺で開催中の[ぷちはーと展]へ行ってきました。
毎回(まだ2回しか行ってないけど・・・)素敵な作品や
可愛い♪小物達に釘付けです

久しぶりのみんなとのランチ&情報交換(お喋り)も、
楽しかったぁ~~!

[ぷちはーと]のみな様のパターン交換のミニタペに刺激を受け、
帰りながらテンション上がり、久しぶりの企画物も決まりましたし、
有意義な一日となりました。(*^^*)v

阿吽のうちに、いつも始まるお土産交換!?
    皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
ぷちはーと展♪_a0223690_20512579.jpg


ユザワヤで昨日購入した[ウッドビーズ][フローラルテープ]
ぷちはーと展♪_a0223690_20522863.jpg


・・で、できあがった[イプ]です。
ぷちはーと展♪_a0223690_2053148.jpg

by yumichi-e | 2007-06-08 22:47 | Hand Made

好きなこと、気になること、日々のこと・・・etc


by yumichi♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31