人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パターン交換のTOP

パターン交換のTOP_a0223690_2111390.jpg


年が明け、2008年ももう19日経ってしまいました。
今年も、よろしくお願い致します。(^◇^;

昨日からキルトフェスティバルも始まり、
今朝の[ズム・サタ(日テレ)]でも、ちょろっと映像が流れていました。
今年は、どんな作品が入選・入賞しているかとか、
先生方の新しい作品やブースが楽しみです♪
でも一番の楽しみは・・・まいせんの「カツサンド」とお買い物!!・・・だなっ。(^◇^;

「パターン交換」の提出がギリギリだった私。
纏めは早めに!と、TOPを繋ぎ合わせました!!
パターン交換のTOP_a0223690_2152527.jpg


アドバイスをくれた、さちこさん&みさ坊ちゃん、
ありがと!!m(_ _)m
by yumichi-e | 2008-01-29 21:00 | Quilt

好きなこと、気になること、日々のこと・・・etc


by yumichi♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31