人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際キルトフェスティバル♪

キルトフェスティバルへ行ってきましたん♪
10時にドーム前に到着し、2箇所ゲートが開いていたせいか、スム~~ズに入場できました。

まちばりさんは、入場したらブラザーに行くと言っていたので、
[アン]や小関さん・キャシーさん・上田さんのブースを覗き見し、買い物しながらブラザーブースへ向かって行きました。
合流し・・・しばらくしてお昼タ~~イム!
私のランチは迷わず[カツサンド]。
毎年、おやつ用(?)に残して置けるほどの量だった?
やっぱりこのご時世、ちょっと減りましたねっ!?
ねっ、17日に一足早く食べた皆様?!(^O^)

キャシーさんのブースに散りばめられていた【ロケラニ】。
混雑しているShopから見つけるのは大変そうかなぁ~・・・と思いつつ、
Shopを何気に見たら・・・キャシーさんの横に!!
人の波の無いところを抜け、手に取りレジへ→→→

カット済みのキットだったので、早速!チェレンジ!!
レシピには[チェーンステッチ]を!と書いてあり、
キャシーさんは、スパンコールを付けて 、キラキラコサージュにしてました。
刺繍糸に納得した色が無かった為、スッキリ?!とキルトしてみました。(^◇^;
東京国際キルトフェスティバル♪_a0223690_21252819.jpg


両面も同じなので、次回は表・裏にし、裏面にハワイアンプリントを使ってみようかと・・・

グラスを置くと、こんな感じ・・・
東京国際キルトフェスティバル♪_a0223690_21254416.jpg


今回は、みんながビックリするくらい !!私にしては、少ない買い物でした。(^◇^;
東京国際キルトフェスティバル♪_a0223690_2126123.jpg

by yumichi-e | 2009-01-20 22:23 | Quilt

好きなこと、気になること、日々のこと・・・etc


by yumichi♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31