**東京国際キルトフェスティバル**2013

東京ドームにキルター集合の時となりました。∧∧;

開催期間が7日間・・・短っ!!

a0223690_23595730.jpg

来場者が集中するのか、30分ほど並んでの入場となりました。

まず・・・ざっくりと気になる作品ブースを・・・サササッと・・・ε=ε=┏( ・_・)┛


キャシーさんのブース・・・
a0223690_062440.jpg

たくさんの[アンスリウム]・・・今年のワンコインkitです。


鷲沢さんのブース・・・
a0223690_064597.jpg

可愛い小物がいっぱい!!

三浦百恵さんのキルト・・・
a0223690_065328.jpg

いつものように人だかり。。。


郷家さんのブース・・・
a0223690_071545.jpg

こちらも可愛い小物が。。。

郷家さんのblogで見た・・・鎮魂の風車・・・
a0223690_071926.jpg



夏目雅子さんの[ひまわり]の刺繍
a0223690_074116.jpg



(▼▼〆)の入選作品。。。
a0223690_074313.jpg

説明を読むと・・・少し離れて首を振れ!・・・一人で見たので、フリフリできませんでした。。。∧◇∧;


凸ちゃんの入選作品・・・
a0223690_075726.jpg

一次審査通過後、パイピングを一度外して、キルティングと刺繍を追加して、再びパイピングしたそうな。。。

夢の様な入選だったとか・・・おめでとぉ~~♪\(^o^)/


ばったりと出逢えた凸ちゃん、トコさん、しろのままさん。。。ありがとっ♪


追記・・・今年の初日入場者数25,700人だったそうで、昨年の1.4倍だったとか・・・\(◎o◎)/


その他の画像⇒⇒⇒(1)・・・(2)
[PR]
Commented by asuzoh at 2013-01-25 06:39
早速のご報告ありがとう~
最初は初日、と計画していたんだけど、土日の方がいい方が多くて、土曜日になってしまいました、お会いできなくて残念。
あ~トコさん、しろのままさんコンビも初日だったのね。
Commented by まちばり at 2013-01-25 08:01 x
あら!もう行ってきたんだぁ~~~
また行く?
って、この前気づいたんだけど、お仕事行ってるんだったよね。
とにかくお早いUP有難うです。

鷲沢組や、Cちゃんには出会わなかったのかな。

買い物はいっぱいしてきたの?アンスリウムのキット、買ったよね?

大変参考になりました。
Commented by kotaroco at 2013-01-25 09:13
あれま、昨日会えなかったね~~!

フリフリできなかったのん?あれーーー
あれね、いちおう、奨励賞なんだよ・・・
で、そのプレートがまだ付いてないんだったんだって・・・
まったく失礼なHNKなんだよね(▼▼メ)
Commented by トコ at 2013-01-25 17:45 x
昨日は偶然出会えて、本当に良かった~~~。縁があるんだわ。(笑)
それにしても、DEKOちゃんのボーダー3週間キルト物語、
本当にびっくり。

お茶の時間、楽しいひとときでした。
これに懲りず、また会ってくださいね~。
Commented by yumichi-e at 2013-01-25 20:49
♪asuzohはん♪
土日の人出はどうも嫌いで・・・ΛΛ;
まずは初日に出陣!!
ドカドカと歩き回って、撮り回って来ました。
火曜日に・・・( ̄▽ ̄)v
Commented by yumichi-e at 2013-01-25 20:54
♪(・(OO)・)♪
キャシーさんのワンコインkitは買いましたよん♪
他の買い物も・・・そこそこ・・・(^◇^;
鷲沢組や(▼▼メ)の出没情報は凸ちゃんから聞いたんだけど、
その時はもう2時位だったので、あえて捜索しなかったです。ΛΛ;
それでは、来週に・・・( ̄▽ ̄)/~~~
Commented by yumichi-e at 2013-01-25 20:58
♪(▼▼メ)さん♪
出没情報のGetが遅かったので、あえて捜索しませんでした。sorry。。。
そういえば・・・奨励賞のプレートが無かったわ!!
来週は、プレートも加えての撮影しなくちゃ。。。
Commented by yumichi-e at 2013-01-26 00:10
♪トコさん♪
ほ~~んと・・・【縁】だねぇ。(笑)

凸ちゃんのキルト物語も、(@_@。。。。
その上で、あのキルトを見ると、更に、すんごぉ~~いと思ったわ。

こちらこそ、ありがとでした♪(=^0^=)
by yumichi-e | 2013-01-24 23:56 | Quilt | Comments(8)

好きなこと、気になること、日々のこと・・・etc


by yumichi♪