紅葉♪


何気にふらっと行った宮ケ瀬湖畔。。。

ぐ~~っと秋が・・・

a0223690_1644442.jpg


深まっていて・・・

a0223690_165462.jpg


a0223690_1655857.jpg


a0223690_166871.jpg


紅葉の見頃を迎えた感じです!!

真っ赤だなぁ~~♪真っ赤だなァ~~♪♪(ノ・O・)ノθ




***
[PR]
Commented by まちばり at 2016-11-21 11:58 x
こちら、もう紅葉は終盤を迎えております。
一気に冬が近づいてます。
風邪引かないよう、あとひと月半、今年を楽しもうね。

今日も夫は、釣りに出かけ、あたいは久しぶりにPC徘徊中です。
Commented by yumichi-e at 2016-11-22 23:52
日差しが少々当たって、綺麗な赤・・・
思いがけない綺麗な紅葉が見れた感じでしたのです♪
もう、そちらは冬の方が近いですねっ。
明日の夜から明後日の日中にかけて、
もしかしての雪が降るとか降らないとか・・・
11月に雪が降ったら、50何年ぶりからしい。。。
by yumichi-e | 2016-11-20 16:09 | place | Comments(2)

好きなこと、気になること、日々のこと・・・etc


by yumichi♪
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31