カテゴリ:Family( 4 )

半世紀祭♪

今日は( ̄▽ ̄)vの半世紀祭り♪

旦那も娘も夕飯要らないし、特にご馳走も無いので、

お買い物の途中のTeaTimeに、スタバで秋限定品の[クランチ・キャラメル・フラペチーノ]を・・・

a0223690_027761.jpg

美味しゅうございました。。。
[PR]
by yumichi-e | 2012-09-13 23:25 | Family | Comments(4)

法要


早いもので・・・父が無くなって6年・・・七回忌法要をしてまいりました。。。

お寺の本堂の中は、風が抜け幾分涼しかったのだけど、

墓前でのお経の時は、太陽燦々!・・・日差しがじりじり・・・汗が滴ってきました。

法要の後は、皆で近辺のHotelに一泊。(by-熱海)

a0223690_23274065.jpg

Hotelから海方面を眺め・・・右に大島、左に初島。
[PR]
by yumichi-e | 2012-08-29 22:10 | Family | Comments(0)

四半世紀

お嬢の生誕四半世紀祭・・・です。

誕生日Cake(ホールもの)は並んでいるのだけど、そんなにデカイのは要らなくて。。。

小さいCake(一人前)は真夏なので種類が無く。。。

a0223690_232365.jpg

白桃のゼリーとなりました。 ^^;

まっ!涼しくなったら、美味しいCakeを・・・
[PR]
by yumichi-e | 2012-08-19 23:09 | Family | Comments(0)

マニアックな・・・

我家のマニアックな娘は、只今[ガンダム]にハマっている(??;
[アムロ]が主役の時代ではなく、今時のガンダム!?

・・・で、
今、ペプシを買うとおまけが付いてくる!
全24種なのだが、[モビルスーツ]はいらないらしく、
[人物キャラ]だけ8種を揃えた(^◇^;

gundam.jpg

こういう[おまけ]が付いてる時、若い子が付いている袋を「クチャクチャ」「ガサガサ」と
中身を探っている様子を見るんだけど、私は・・・(??;ってな感じ
おいおい! ↑そんなことしたくないぞぉ!!と思っていたら、
ホッ!( ̄。 ̄)
スターウォーズなどとは違って、中身が見える!!
一緒に探してやって、サッサとレジに行けた!!
えかったえかった(^◇^;
[PR]
by yumichi-e | 2005-09-17 23:47 | Family

好きなこと、気になること、日々のこと・・・etc


by yumichi♪