カテゴリ:Quilt( 63 )


キルトの祭典の始まり!始まりぃ~~~!!

天気予報が[雪]だったせいか、それなりに人出が少なかったような・・・

昨日の初日はものすごかったようで、

Shop前の通りなどは人が多過ぎて動けない状態だったとか!?


鷲沢先生の【オズの魔法使い】・・・

a0223690_15213164.jpg

お友達の物も、この中のどこかに( ^ω^)・・・




キャシー先生のブース・・・

a0223690_15214096.jpg



小関先生のブース・・・

a0223690_15215653.jpg



黒羽先生のブース・・・

a0223690_15220749.jpg



斉藤先生【~北欧に魅せられて~】・・・

a0223690_15222121.jpg



2017・・・グランプリ・・・

a0223690_15224323.jpg



そしてそして・・・

毎年恒例の【SPOOL】お局(?)女子会!?('◇')ゞ

美味しい物を頂き・・・

a0223690_15230357.jpg

楽しいお喋り♪♪♪

嬉しいお土産・・・

a0223690_15231474.jpg


ありがと~~~(^3^)=★








さてさて・・・今回の

戦利品は・・・
[PR]
by yumichi-e | 2017-01-20 23:59 | Quilt | Comments(0)

久しぶりに・・・


キルト展に行ってきました!!

a0223690_23301066.jpg


たまには刺激が必要です! (^^;


( [私の手しごと キルト展]:小田急・町田 )
[PR]
by yumichi-e | 2016-08-03 23:34 | Quilt | Comments(0)

キルトフェスタ


キルトフェスタ・・・行ってきました!

a0223690_2254209.jpg


どれもこれも素敵♪で、ため息ばかりです。。。


(きるとおぶはあと[キルトフェスタ] : 東京都新宿区)
[PR]
by yumichi-e | 2016-04-21 18:53 | Quilt | Comments(0)

キルトの祭典・・・始まりましたぁ~~♪

a0223690_23374119.jpg


あぁ~~、忙しっ!忙しっ!!
a0223690_23375113.jpg

とりあえず・・・今日、行った事の足跡だけ残して・・・

あとは・・・後ほど。。。(∧∧;
[PR]
by yumichi-e | 2016-01-21 23:40 | Quilt | Comments(2)

ワンコインkit*2015

キルトフェスティバル恒例のキャシーさんのワンコインkit♪

今年は[シャワーツリー]

a0223690_16403350.jpg



a0223690_2210010.jpg

キャシーさんのブースでは、こんな感じに散りばめられてました。。。
[PR]
by yumichi-e | 2015-02-07 16:41 | Quilt | Comments(2)

キルトフェスティバル♪

今期2回目のキルトフェスティバルへ・・・ε===(ノ ̄。 ̄)ノ

最終日に来たのは初めて。。。と~~っても空いていました。( ̄0 ̄)

本日のメインイベントは、十数年来の仲間とのランチ会!!

伝説(?)のwebキルトサークル【SPOOL】・・・です。(^◇^;

a0223690_071150.jpg


ワイワイ・・・ガヤガヤと話は尽きず。 恒例(?)のお土産交換会・・・

a0223690_0101858.jpg

各地の名産やら、手仕事物やら、手作りFOODやら・・・

・・・皆様、いつもありがとうございます。m(_ _)m

・・・で、この度の私からのおみやげ物は、

手仕事作業をしていたコレ↓↓↓↓↓

a0223690_0134720.jpg


ひつじさんのブローチは、皆さんにとっても喜んで頂けまして、(超!!嬉しっ!!)

早速、付けてくれて、【ひつじ隊】ができました。

話足らずところではありますが、重~~いお尻・・・腰を上げ、ドームの中へ移動。。。


それぞれ、買い物したり、観覧したり・・・

a0223690_0211025.jpg



a0223690_0211897.jpg



a0223690_0212678.jpg



ご一緒してくださった重鎮(?)の皆様、とても楽しゅうございました。

また来年も元気な姿でお会いできますように・・・( ̄人 ̄)。。。

(ドーム以外でも、たくさん会いたいです。)
[PR]
by yumichi-e | 2015-01-28 23:59 | Quilt | Comments(0)

キルターの祭典が始まりましたぁ~~♪

今年も、まずは初日にGO~~♪004.gif

思いのほか早く着いてしまったので・・・お茶でも飲んで、ちょっと遅めに入ろうかなぁ・・・

えぇ~~いっ。長蛇の列に並びました。。。But~~~、止まることなく、15分強ほどで inドーム!!


階段降りての人垣!!

a0223690_1532762.jpg

今年のイメージQuiltであらせられる鷲沢先生のグリーンなQuilt。

やはり、このトラプントとキルトラインの手仕事っぷりは、生を見なくては分かりません。。。

さらに・・・↑それ以上の人垣!!!の向こうには・・・

a0223690_1535388.jpg

三浦百恵さんのQuilt。

作品名とお名前のプレートは顔写真入りでございました。005.gif



a0223690_1540842.jpg

小関先生と須藤さんのQuilt。。。


窓越しからの~~~。。。

a0223690_1541677.jpg

オルソン商会を覗き見。。。∧∧;

新柄を剥ぎ合わせてのカーテンにはあと053.gifでした♪



ふらっと出掛けているのに、打ち合わせもなくバッタリと出会える4人組に今年も遭遇♪

今年はTea Timeをご一緒させていただきました♪♪016.gif


[東京国際キルトフェスティバル]
[PR]
by yumichi-e | 2015-01-22 23:59 | Quilt | Comments(0)

ぷちはーと♪

時間ができたので・・・お友達のキルト展へ!!

前回(2012年2月)と同じ[ギャラリー遊]。。。

a0223690_011939.jpg


今回も素敵なキルトや小物達でいっぱい!! ディスプレイも流石です♪

いつも・・・ほっ♪(*^。^*)・・・とさせて頂いてます。

前回の私のお土産のモチーフ編みを使っていてくださっていて・・・嬉しかったです。(●^o^●)



ひょんな話の流れから・・・私の携帯ストラップの作り方を・・・と・・・

a0223690_010019.jpg


忘れないようにとスマホで動画撮影!?

緊張して・・・手がぷるぷるして、玉止めが上手くできませんでしたわん。。。(ΛΛ;
[PR]
by yumichi-e | 2014-05-07 23:56 | Quilt | Comments(2)

キルトフェスタ2014

思いがけず時間ができたので・・・新宿まで・・・ビュビュ~~ン!!

鷲沢玲子さん主催:キルトおぶはーとの[キルトフェスタ]に行ってきましたん♪

a0223690_0441030.jpg


1Fには、今年のドームで展示されていたキルトや小物達♪

a0223690_0535984.jpg



いつもながら、細やかな手仕事の作品ばかりで・・・・・・うっとり(●^o^●)でした。。。
[PR]
by yumichi-e | 2014-04-22 23:42 | Quilt | Comments(0)
a0223690_23441891.jpg

今年も・・・そこそこ混雑してました。。。
11時からの一般開場だったので、12時頃に行きましたら・・・
長蛇の列!?・・・入場に30分ほどかかりました。∧∧;

a0223690_23545234.jpg


a0223690_2355685.jpg


a0223690_23551892.jpg


a0223690_23553135.jpg



東京国際キルトフェスティバル
[PR]
by yumichi-e | 2014-01-23 23:58 | Quilt | Comments(4)

好きなこと、気になること、日々のこと・・・etc


by yumichi♪